TOP

風俗体験談のご紹介!いつも同じだとつまらない五反田風俗を新規開拓!

オキニは五反田の巨乳風俗嬢

都内で良さそうな風俗店ないかな~と、ぼーっと【五反田/品川|風俗じゃぱん】を見ていたときに出会ったのが、今や行きつけとなっている五反田の某巨乳店。そこの店は巨乳ちゃんやぽっちゃり女性を専門に揃えているお店で、自分のオキニはややぽっちゃりでGカップのFちゃんです!Fちゃんは今19歳で、高校卒業と同時に風俗業界に入ったという生粋のエロエロガールです。お金が欲しかったというのもあるようですが、エッチなことを仕事にできるなんて素晴らしい!というのが入店したきっかけだそうです。こんなアダルトビデオの設定のような女の子、本当にいるんですね(笑)でも、エッチなことが大好きというだけあって、風俗プレイはなかなか上手いんですよ。俺も結構な数の嬢を相手にしてきましたが、間違いなくトップクラスですね。たぶん、イヤイヤ働いていないというのが大きいのでしょうけど。1ヶ月に1回は会いに来てと言われているので、そろそろ遊びに行かないとな~。

五反田の訳あり風俗嬢

先日、仕事終わりに時間ができたので五反田の風俗で遊んできました。風俗なんて何年ぶりとかってレベルで、ぶっちゃけ超緊張しました。だけど、たまたま担当してくれた女性がベテランさんだったみたいでスムーズにプレイを進めてくれたので助かりました。しかも自分好みのS系で、グイグイ責めてくれてかなり気持ちよかったです。プレイ後は時間が少しだけ余ったので会話をしたのですが、どうやらシングルマザーで生活と子供のためにこの仕事を始めたそうです。そんな話を聞くと、つい同情してしまいチップまで渡してしまいました。彼女はとても喜んでくれて、「また指名してくれたらうれしいな!そのときはたっぷりサービスするね」と微笑んでいました。風俗遊びをやめてた理由は、結婚して金銭的に余裕がないからだったのですが、こりゃまた遊びに行ってしまいそうです……。嫁にバレたらめちゃくちゃ怒られるだろうなぁ。とりあえず、名刺は確実に処分しておくか。